たろの髪の毛は、代々木上原の美容院へ!!


どうしてもブッブーに乗って出たい言うたろの願いを叶えてあげました。笑

(家でてすぐタクシー拾う予定だったからそれまでの間の束の間の欲求満たし)


代々木上原着いたら…

アンパンマンがいたね、よかったねー泣き笑い


そしてついに行ってきました!!!!!!!!

あの!!RELAXXへ!!!!!!


10年ぶりくらいの遠山さん!!


今ブログ確認してみたら、10年半前だった!!笑


私は10年半ぶりに会ったけど、実はクロ、れみ、はあちゅうはみーーんなここの常連で、よくSNSで見かけていた為、全く久しぶりな感じがしなかった。SNSってすごいねーーー情報の宝庫だねーー


そんなRELUXX、みんなの子供たちも常連!!という事で、みんなとっても可愛くしてもらっていたので、たろもお願いしてみました赤ちゃんぴえんお願いラブラブ


椅子に座りたくないだのエプロンかけたくないだの、前に美容院行った時よりもさらに大変になってたたろだけど、なんとか遠山さんとアシスタントさんの慣れた手つきにより、無事カットが成功しましたーーー拍手拍手拍手



ってか…キッズスペースで見守ってる2人が可愛すぎる泣き笑い




そうこうしてる間に、たろたろかなりスッキリしました赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手



いくよ?!


【BEFORE】


【AFTER】

かわいいいいいいいいい



【BEFORE】


【AFTER】


かわいいいいいいいいいい


というわけで、カット大成功しましたチョキ


可愛い可愛い可愛い可愛い(親バカ爆裂)


コーヒー屋さんと一体型になってるおしゃれな美容室で、


キッズから年配までウェルカムなので、是非是非いってみてください目がハート



【おまけ】

ブランコを嫌がる人。


↑これのブラック着てるよっ!!ちょうど良い季節だ。




イベントバナー