今日は、ドイツを一緒に旅した、カルボナーラの結婚式[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

式から参加させてもらいます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

楽しみだーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:01



今日のドレスは、前も着てたドレス[みんな:13]
photo:02



イギリスで買って来たやつー[みんな:14]
今のブログのTOP画でも着てるやつ[みんな:15]

photo:03


ファーとカバンはAnother Editionだよー[みんな:16]

ただ今、
photo:04


artifataでセッティングしてもらってます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

クロは遠山さん担当で、
私は、

photo:05


楠田さん担当[みんな:20]

可愛い髪型にしてもらえるの楽しみ[みんな:21][みんな:22]

photo:06



かなっくまさん[みんな:23]

わー[みんな:24]
ドキドキだねー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
毎回レジのたびに心臓ばくばくしちゃうね[みんな:28]

私もコンビニの店員で経験ありなんだけど、
毎回同じもの買ったりして、覚えてもらったよー[みんな:29]

でも 、DVDを毎回同じの借りるのは「???」思われる可能性もあるので…、
「おすすめのDVDありますか?」ってきいてみたりするのはどーでしょーか?[みんな:30]

それか、手紙を渡すか[みんな:31]

ちなみに私は手紙を渡しました[みんな:32]

がんばって、ファイトー[みんな:33][みんな:34][みんな:35]