今日はちょうどたろの夕飯を使ってる時にお母さんが用事があって、ちらっと来て…

なかなかこんな姿をおさめることもないので、写真を撮ってもらいましたカメラ


夕飯を作る私と…


勝手にハイチェアに座って、ご飯を待つたろ目がハート


待ち遠しくしてくれるの可愛すぎる…。


ちょっと前まではキッチンガードのとこでガタガタやってたんだけど、


そんなことしても仕方ないことに気付いたのか、椅子でお利口に待ってくれるようになりました。

(最近はじーがガタガタやってる)


今日はお味噌汁と納豆ご飯とトマトをカッテージチーズと和えたもの。

(納豆はタレを使わず、鰹節で味付け)


トマトとカッテージチーズが相当好きだったみたいで、



汁まで飲み干しました赤ちゃんぴえんグッ


お母さん本当一瞬だったけど、子供たちもニコニコでしたニコニコ

(写真はニコニコじゃない。笑)


夕飯終わったら絵本を手に渡してきて、読んで!と。

じーちゃんがはしっこをカミカミしてたら、

「ヤーーダ」って言ってた。可愛い泣き笑い



今日も1日ありがとう、おやすみなさい目がハート



↑登りやすいみたいで、わりと早い段階から1人で乗り降りしてる!



↑お気に入りの絵本はだいたいこれで届くやつだ。年齢に合ったものだからなんだろうなぁ。