最近、離乳食を作ってると…



たろがキッチンガードをゆさゆさしてくる泣き笑い


今朝はこのゆさゆさが激しすぎて、、、


キッチンガードは丈夫だから倒れないんだけど、

自分が反動で後ろに倒れちゃって泣いてて…






んーーーーー






可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ



1人で暴れて勝手に倒れて泣いて…


抱っこするとすぐに泣くのもあいまって、

可愛すぎ。


子供産む前は、

正直、こーゆーいかにも子供っぽい行動、「めんどくさそうだなぁ…真顔」って思ってた…


あの頃の私に言いたい。



めちゃくちゃに可愛いぞと。

(イヤイヤ期とかはさすがにめんどくさいのかな…!)



【おまけ1】

可愛すぎ父子


【おまけ2】

豪快に水を飲む男。

(今日のランチはお麩とじゃがいもの野菜たっぷり豆乳グラタンでしたー♡)



【おまけ3】

↑男の気持ちがわからなくてすまんよ…



↑このやりとりが可愛すぎる…