富山の散々のハプニングのあとは…


無事、食べたかった糸庄にありつけましたー悲しい拍手


(なんだこのポージング。笑)

↑しょうくんめちゃくちゃ感動してるね笑


いやー、しかし地元にあったら2週間に1回は通いたいお店だわ。絶対またすぐに食べたくなる味。あー、美味しかったーーーー!!!!


その後はアピタをぐるっと散策して…

(こーゆー雰囲気懐かしいー!!大好きー)


コメントでもおすすめしてもらっていた&ねこにもおすすめしてもらったココナッツアイランドにいってきましたグー


(旅行の時って1番写真撮るのに、出る時バタバタで自分の化粧とか髪の毛とか怠りぎみになっちゃうのもったいないね。笑)
ここは、フレッシュなフルーツを使ったパフェが人気らしい!!!


たろも美味しいフルーツは大好きだからここにしました目がハート(たろはフルーツの部分だけ…すまんの)



メニューに載ってたオレンジジュースが500円だったから、「これって、オレンジをここで搾ってるジュースですか?それとも市販の100%のオレンジジュースですか?」うるせーーーー


ってきいたら、搾りたてのオレンジジュースだったぁぁぁぁあ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ嬉しすぎ。


めちゃくちゃ美味しかったみたいです。

搾りたてのオレンジジュースが500円で飲めるお店、東京ではなかなかなさそうだな…。


オレンジの果汁だったので、じーちゃんにも目がハート


その後は羽根ピースフル公園へ!!










人がいない大きい公園、最高!!


そしてこの後、ねこがとっておきの美味しいお土産を空港まで持ってきてくれるって言ってくれたいたので…


ねこにお土産買いたくて、コメントでおすすめしてもらっていたケーキ屋さんに行ったら…

こちらも臨時休業!!


そしてその斜め向かいのパン屋さんも有名らしく、行ってみたら…

完売でした!!!!

本当この日は異常だった。笑

最後はもはや面白かった泣き笑い