じーちゃんが、今までは朝5時過ぎくらいには泣いて起きてたりしたんだけど…


最近、ようやく、笑顔で起きてくれるようになりましたーーー悲しい拍手


朝の7時くらい!!ぐっすりーーだね赤ちゃんぴえん


なんか、成長だわ。

今までは早すぎる時間に泣いて起きて、そのまま一緒にすぐ二度寝できる時はしてたけど、泣き止まない時は急いでミルクあげる!って流れだったのに…


「じーちゃんおはよーー」


「じーちゃん♡」

って、話しかけたりする余裕さえある…!!


9ヶ月!!大きな一歩だ拍手


いままでは朝イチミルクだったけど、離乳食スタートができるようになってきた!!!


なんか去年はいろいろ調べて、いつからどうすれば良いんだっけ?って育児本に食い入ってたけど、今回はなんとなく覚えてる感じだけでも、じーちゃんが流れを教えてくれるお願いって感じだ!!楽しいなー、子育て。


今日はやっと卵を初めてたべました!何も反応出なくてよかったダッシュ

たろより2ヶ月遅れをとっております!!!笑

(これ見て気付いたけど、今回こしもしなかったや…滝汗


しかし、慣れほど怖いものはないよね。

ちゃんとちょいちょい育児本見返さなければ!!だ。