鰤を食べた後は、氷見をちょっとだけ散策しました。


海岸!!!


雲も空もめちゃくちゃ綺麗…!!


そして、富山に行くって記事をかいた時に、「佐藤健さんがノブさんと富山行ってましたよー!」ってコメントで教えてもらって、早速YouTube拝見しましたー!!!

それを翔くんと一緒に見たので、聖地巡礼だけしてきました。笑


「あぁ、ここで佐藤健さんとノブさんがロケしてたな…!!」


「あぁ!これだ!めちゃくちゃ美味しそうなラーメン屋さん…!!」


さすがに子連れでラーメンは無理だと諦めていたので、行かなかったんだけど、行きたかったぁぁぁ。


ちなみにこのお店です。


からくり時計があるという情報も教えてもらったので覗いてみたけど…

たまたまその時は動いてなかった…!(狙わないと無理だよね〜)



そして有名な番屋街も行ったんだけど…

鰤食べた後でお腹いっぱいだったし、子供達も降ろしたりするの面倒だったから行かず、外から様子だけ見てきました。笑


大人だけならパッっといけるんだけどね。

子供がいると、本当車の乗り降りが一苦労すぎるオエー


そして、子供たちを遊ばせたく、高岡おとぎの森公園を目指しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


雪が積もってたので、前に友達が編んでくれた手袋を装着したら…


今までは手袋つけようとしても、やだ!ってつけてもらえなかったのに…


「…」


まさかの…


「可愛い」を覚えました…泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

あーー、可愛すぎる。