のりぴーからもらった出産祝いは…



めちゃくちゃ可愛い手編みの手袋赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(3男君が着てるニットものりぴーの手編みなんだよ、すごすぎ…!!)



プレゼントが手編みってところが…

本当に愛がこもってて、本当にありがたいなぁ…赤ちゃん泣きラブラブ(時間もかかったろうに…)



しかも、たろくんサイズと、じろくんサイズ赤ちゃんぴえん

来年はおそろいでつけられるねー!!!



色合いとか可愛すぎて天才目がハート目がハート目がハート

あーー、うれしい。

来年の冬がたのしみだー!!!!!


あとは、



夏用の保冷ストローマグ貰っちゃったー!!!(しかも名前入れてくれてた!!!!すごーい!)

さすが3児の男の子ママチョイス指差し

動き回る夏の公園で必須だね!!


嬉しいなぁお願い


私は写真撮りそびれちゃったけど、

3人男兄弟がお揃いで着られるNORTH FACEのTシャツ3枚をプレゼントしましたグッ

3人全員お揃いは初めてって言ってたからよかったーーー泣き笑いラブラブ



で、3男くんだけニット帽も!

これはたろもお揃いでラブラブ


翔くんが、夜、試しにニット帽かぶったら、意外と似合ってたんだけど…



一瞬で伸びた。笑


でもたろくん頭でかいからちょうど良し。笑


おしりが可愛すぎる泣き笑い