しょうくんのブログにあった通り…



前から気になってたサウナの中の個室サウナを12時からあらかじめ予約しておいて、しょうくんには先に家でてもらって、15時にまちあわせ!!!


それまでの間、たろに炒飯を作って食べさせたり、じーちゃんにミルクあげたりしながらも、、、せっせとケーキ作り目がハート


ケーキは買いに行こうかなーーとも思ったんだけど、じろたろ両方連れて買いに行くのもまた大変だから、つくっちゃえーーーってなりました指差し



チョコレートのスポンジ焼いて、チョコの生クリーム、ラム酒とか使わずに間になにも挟まないのが翔くんの好みちゅー(3年半も一緒にいたらこーゆー細かい好みもわかって嬉しいことだねぇ)



カタチが歪なのは、ご愛嬌でちゅー

飾り付けは直前に!!!


Amazonフレッシュでいちごだけ買えなかったから、お母さんたちに来るときに買ってきてもらって、なんとか間に合ったーーーチーン

(翔くんが家でたのが11時過ぎで、私が14時半には家出なきゃだったから、怒涛の3時間。笑)


そして翔くんと待ち合わせして、すぐにタクシーに乗り込む!!!


(どこ連れてかれるの?ってハテナだらけの翔くんが可愛かった)


いそいそしながら辿り着いたのは…


シューティングレンジTARGET!!!


ここ、めちゃくちゃ楽しかった。楽しすぎて大興奮だったから、また書くね。笑



とりあえず、昨日の夜、12時ぴったりなった瞬間に、ケーキのパフォーマンスはしときました笑


しょうくんも驚いたパフォーマンス。笑

…というのも、同じ家に住んでて、サプライズとかって無理だ。笑

帰ってすぐ冷蔵庫開けられて、一瞬でバレちまいましたー!!ネットでろうそく買ってたのもバレてたし。笑



まぁ、気持ちが大事デレデレラブラブ



翔くん、32歳おめでとうーーーー!!!





チョコの生クリームは、前日の夜から仕込んでたんだけど、


このYouTubeみて使って、今までで1番いい感じにチョコの生クリーム作れた気がする!!!