みなさん!!!

ビッグニュースです!!


しょうくんが、AIアバターやりましたーーー拍手



1枚さいっこーーーにカッコ良すぎるのあったけど、他がなんか微妙で、

どんな20枚使ったの?って見せてもらったら、変な口が曲がってる変顔とかも使ってて、

そりゃだめだよ🤷🏻‍♀️


私がもう一回翔くんのやり直したい!!!!

って思ったけど、おそらく世界で1番無駄な600円の使い方なのでやめておきます…。笑

ただ、リクエストが万が一あれば…看板持ち(期待)



さてさて!!!

私は昨日の夜、大仕事を終えました拍手拍手拍手


iPhoneの機種変更!!!!!!


iPhone12proから、iPhone14proへ。

まだまだ使えたんだけど、カメラにヒビが入ってしまい、ブロガーとしては致命的だったので、どうせなら変えちゃおうという事で変えました!!!!!!


LINEの履歴が残らなかったら終わる…って思って超慎重にやりました。


友達との思い出もそうだし、仕事も今はほぼLINEでやりとりしてるから、トーク履歴が消えるのだけは本当に無理で。


はぁーー緊張した不安


無事、新しい機種に変更終了しましたー!!

それにしても白いiPhone可愛すぎね?




でも、保護しなきゃなので、すでにケース買っときました。


カードが入るのと、ちっちゃい鏡がついてるこれ!




良いんだけど若干ツルツルして持ちにくいな…。


iPhone14proが今までより若干重たいのか?ケースが重いのか?両手使わないと無理だな…!


でも写真が綺麗目がハート




なんだかんだでポンチョ使いまくり。笑