たろが…


言ってることをだんだん理解してくれるようになって感無量…悲しい拍手


今日さ、何気なく、

「ねぇねぇ、かえるがピョーンの絵本、とって来てくれる??」って無茶振りをしてみたら…


「うん!」

って良い返事をして、立ち上がって、本棚までスタスタ歩いて行って、



この中からかえるがピョーンの本をちゃんと選び抜いて、持って来てくれたのあんぐり拍手拍手拍手拍手


(↑すごい褒めたから、照れてる。笑)


いやーーー、なんとなく、出来るかな…?!と思ったけど、まさか本当に出来るとは…。


(ちなみに、かえるがピョーンの絵本、最近見ないなー、どこいっちゃったんだろ?とおもったら、

ここから発掘されました。笑)



いやーーー、本当にすごい、驚いた悲しい拍手キラキラ


試しにさっきまたお願いしてみたら…

とってきてくれた…!!!


しかも、違うことしてたのに、わざわざ手を止めて取ってきてくれた、すごい悲しい拍手


この絵本好きなのよ。


一緒にピョーンって言ってくれる。






そしてたろがついに、我が家のプレイマットの裏側の存在に気付いた!!



実は、このプレイマット、裏側が道路みたいになってるの。



「ぶっぶー車」って興奮してた。笑


2人が寝たら、ひっくり返しといてあげよ。笑




あー、成長が愛おしい悲しい飛び出すハート


(↑これだよー!柄選べるよー!)



(↑たろのパーカー)