この前稲毛海岸でのウェディングフォトの撮影風景を書きましたが…


プロが撮ってくださった写真が完成しましたー拍手拍手拍手


私たち夫婦が、60億分の1の確率で結ばれて、

(Netflixのドラマ初恋、観てます)



たろが誕生し…



じろも家族の一員になってくれました。



まだ結婚して2年半だけど、これほど幸せな気持ちになれるなんて夢にも思っていませんでした。




いつもありがとう…悲しいキラキラ





このじーちゃん貫禄がすごい。笑



日本の稲毛海岸、すごいよ!!!!

ハワイなの?!ってくらいステキだけど、どこか日本ぽさも残っててそれもまた良き。






ほっぺにちゅーでこんなにしわくちゃになるくらい照れちゃうんだもん。




(笑うとほんっとしわくちゃ。笑)




お口にちゅーなんて、大爆笑だよ。笑





あ〜いい思い出。ありがとうございます泣き笑いお願い

まだまだあります!笑



↑Dears Pictures CHIBAにて撮影して頂きましたお願い