こちらの続き!!


Dears pictures CHIBAでは、稲毛海岸でのロケ撮影も可能ですキメてる



めちゃくちゃいい天気!!!!!

…に見えるけど、実際の写真はこちら。笑



小雨が降ってて、天気悪かった…泣き笑い

でも、ギリギリ雨も止んで、なんとか撮影できたって感じ!!!らっきー!!

写真は加工でなんとでもなるからね泣き笑い


私たちが準備したり2人で撮影してる間、ありさがたろじろの相手をしてくれましたお願い

子連れの撮影の人は、おばあちゃんとか、撮影中に面倒見てくれる人を連れてくるパターンが多いってさ。助かるほんっっとにお願い



たろも海が楽しそうだった歩くキラキラ


そして…

寒くて血色悪くなってたので、メイク直し。


私の王子…目がハートキューン


私が興奮して動画撮ってたら、


ストーカー嫁呼ばわりされたよ泣き笑い


嫁なのに!笑

ストーカー!笑

パワーワードすぎる泣き笑い



実際寒すぎてやばかったけど…

(子供たちが全然寒そうなそぶり見せなくて、すごい。笑)




かなり良い思い出になりました泣き笑いラブラブ

(じーちゃんの顔泣き笑い