昨日の記事で、

たろが食事の時に顔が赤くなることについてコメントたくさんありがとうございましたお願いお願いお願い


なるほど、ワセリンを食事前にお肌に塗るんだ…!

めちゃくちゃ勉強になりました。



ということで早速試してみました!!




そしていつものように食べてもらったら…


かなりマシでした!!!


ありがとうございますーーー!!

しばらくこれ続けますグー



ちらみに、私が動画内で不自然に笑ってますが、笑うと、たろも笑顔になるので、大袈裟に笑うようにしたりニコニコしてたりします。(気持ち悪がらないで)


効果絶大!!


そして今日たろが食べてるパンは、

やばうまパンだったのです。


大好きなスチパン!!


レンジでまるごとチンして、真ん中で割ると…


めちゃ盛りチーズ!!!

美味しかった…!!

夫婦で朝から爆食いしました。



たろにはなるべくチーズやソースがついてない部分をOK(まだまだ味の濃いものはあげないようにしてる)


野菜たっぷりコンソメスープは、

茅乃舎の野菜だしを使ってるよー!!


少量でもめちゃくちゃ美味しくなるグッ


お味噌汁や和食には茅乃舎だしつかってるよー!