最近のたろは、話しかけると返事をしてくれるようになって、ますます会話するのがたのしくなりました目がハートキューン飛び出すハート

トマト入りのお味噌汁が美味しかったみたいで、嬉しい目がハート


そしてデザートのみかんを一生懸命むいていたら…

(うんが最強に可愛い)


なんと、床でズリズリしてたじーちゃんが…


1人でお座りしてた!!!!



おめでとうじーちゃん泣き笑い拍手


ますます大変になってくるけど、ますますたのしくなってくるなーハイハイ




ところで、最近たろがご飯を食べてる時、

顔が赤くなっちゃうんだけど、、、



なんかアレルギーなのかな??

少し時間経つと引くんだけど。

これって子供あるあるだったりする?

皮膚科行こうかな。でもご飯の時以外は引いてるから、病院連れてく間に引いちゃいそう。笑




チリトマトもつ鍋が久しぶりに美味し過ぎたから、次はカレーいっちゃおーっとキメてる



そろそろいちにぃさんも注文しとこうかな…

正月に食べたいな…

↑この出汁が美味しすぎるから、余ったやつお雑煮に使いたい