Dears pictures CHIBA

には沢山のドレスがあったんだけど…


選んだドレスをちゃんとヘアメイクして着たらこんな感じになりました!!!


1着目はこちら!!!!!!




はぁぁぁぁめちゃくちゃふわふわで可愛い…

繊細…

素敵すぎる…


これ選んで良かった…

THE 女性が憧れるWEDDING DRESSって感じ悲しいラブラブ拍手



2着目はこちら!!!!!!



こちらもクラシカルで綺麗…

あぁ、後ろ姿も撮って貰えばよかった、しまった!!


こちらはゴールドのヘアアクセで温かみをだしましたチョキ普段ゴールドのアクセサリーつけないけど、このドレスにはすごい合ってる気がするラブラブ


和装はこちら!!!!!!


はぁぁぁ綺麗…。

色打掛と選べたんだけど、白無垢にしましたチョキ

(あー、可愛いのたくさんあったのに写真撮りそびれた…)


白無垢でも、装備の色を選べたんだけど…

どれも色合い可愛過ぎない??

年齢的にベージュだとシックになり過ぎちゃうかなーと思って、


このくすみ紫か、


このくすみピンクで迷ったんだけど、


くすみピンクにしましたーーー拍手拍手拍手




めちゃかわです。(休憩中)


しょうくんも、爆イケ…。←

たろたろも髪の毛アップにしてかっこいいでしょー?!ラブラブ

子供たちの服は持参だったんだけど、



(なんだこのいい写真)



2人ともめちゃくちゃ似合ってましたラブラブ

子供たちだけありさのカメラに釘付け。笑


そして最終的に…


こうなるよねーー。笑



以上、私が選んだ衣装たちでした目がハート飛び出すハート


Dears Pictures instagram