今回ウェディングフォトを撮らせてもらったのは、



Dears Pictures CHIBAでしたー拍手

サイト

→Instagram


2022年7月16日(土)にグランドオープンしたばっかりのフォトスタジオ!!

全国で結婚式場を運営するディアーズ・ブレインが初めて手がけたウェディング専門の写真スタジオなのです上差しキラキラ


まず店内入ると…



可愛いウェディングドレスがズラーーーっとポーンラブラブ


この中から好きなドレスを選べるという夢のような空間…!

全て可愛すぎて、選ぶの大変…!!



しかも、私の場合何が大変って…

年相応なドレスを選ばなきゃいけないこと。笑



キッラキラの可愛いドレスもすごく気になったけど、「待てよ、アラフォーだぞ…一回冷静になろ?」と高まる自分を頑張って抑制しました。笑


でも、可愛いもんは年齢関係なく可愛い!しょうがない!!!笑





中でも1番ビビビ!!!!ってきたのは、

この袖付きの可愛いドレス…!!!!!


今回私は白いドレスを2着選ぶプランだったので4枚まで試着可で、試しに着させてもらったら…


は…!!!あんぐり

胸が、貧相で…悲しい


授乳中の私だったら、確実にこれを選んでいた…。笑


これが似合う人、羨ましすぎるよ…

ぜひ誰か、私の代わりに着こなして来て…悲しいお願い


他は、




こちらを試着させて頂きました指差し


どれが好き?!

私は元々ビスチェは年齢的に…って思って袖付きのドレスを狙ってたんだけど…

なんか着てみたらふんわりしてる形がやっぱり可愛くて可愛くて、ウェディングドレスならではだなと思って…(あと、お尻が垂れているのでスタイル的にも下にボリューム欲しかったのもある笑)

鎖骨の血管出ちゃってる感じとか、脇のたるみも気になったんだけど、身体も綺麗にメイクしてくれるとのことで…






①と③にしました!!!!!


あぁ、でも、こうやって改めてみると、袖付きのドレスもやっぱり可愛いなぁ…酔っ払い

本当、選ぶの無理すぎ。全部可愛いんだもん。笑


①番のドレスは、後ろのくるみボタンとかもすごい可愛くて…



でも、サイズがちょっとゆるかったんだけど、

撮影までの間にジャストサイズにお直してもらうことが出来ました…!!すごーーい拍手拍手拍手


着るドレスを選んた後は、

脱ぎ着しやすいワンピースを貸して頂いて、


メイク室へと案内していただきました!!


また書きますデレデレ