昨日、Instagramに載せた動画観てくれた?!



ありさがiPhoneで動画とってくれて、音楽つけてくれてエフェクトも入れてくれて、めちゃくちゃいい感じにしてくれたんだけど、その分画質も落ちてしまって悲しい



こっちがオリジナルです!


さすがにこの音のまま出すわけにはいかないからね笑

ブログ限定で裏側を。笑


あぁでもないこうでもないってやりながら、撮りました!笑


もう一個動画撮ったよー!

待ってる時のしょうくんの表情可愛すぎて泣き笑い



私気づいたんだけど、動画見てる時、自分の顔じゃなくて、しょうくんばっかみてるや。笑

何回見てもしょうくんばっかみちゃう。

本来であれば自分の写りが気になるところなのにね。

愛だね。笑




しょうくんいつもありがとうラブラブ



関連記事①


関連記事②


関連記事③