明日、ウェディングフォト撮るよーーー拍手拍手


なのに、前日の夜ご飯これ。


THE塩分。

ばかだよねばかだよ。

でも、このふるさと納税で注文した筋子が美味しすぎた…


いくら大好きだけど、いくらより筋子の方がねっとりしてて濃厚で、好きだ…!!!!



その分、いつもはドラマや恋リアを見る時間に、今日はゆっくりお風呂に入りました🛀(ちょっとでも汗かかないとね。←悪あがき)


そして、かなりかなり久しぶりに、タカミのスキンピールを使ったよ!!!!



懐かしいーーーー!!!

タカミスキンピールといえば、2019年に初めてお仕事で使ったのがきっかけで…


そっからハマって、クリニックにも通い出して、

ボディジェルも超大好きだった。

↑これほんっっっとに身体生まれ変わる。笑

何回もリピートした!友達の婚約祝いとかにもプレゼントした!(ウェディングドレスに向けて肌モッチモチのサラサラになる。そういえば最近全然身体のケアできてなかったな…(買わねば)


タカミのスキンピールは、「ピーリング?!」って思われがちだけど、

ピーリングではありません!!!



これを塗って、3分待ってからいつものケアをグッグッグッ

お肌がいつもよりさらに柔らかくなる感じがするよ!!!

このセットがかなりお得。


この泡立てネットが、


ボリューミーな泡じゃなくて、濃密な泡を作ってくれるのがかなり良いグッ



桃の楽天ROOMにも載せてるよっ!!


楽天ROOMに最近買ったお洋服とかもいろいろ載せてるから、覗いてってねー!!