こんにちわはーと


 

「ももちゃんはにきびありますか?」



って質問をよくもらいます。



にきびできるよぉぉバイキンマン


 
とくに私は鼻にボーーん

 
 

ってでかいのが急にできるタイプですアンパンマン2

超やだよね~にきびって・・。


痛いし・・・。


白いのをピュってだす瞬間はたまらなく好きだけど・・・。


 

タイムリーに、アメブロさんにもらいましたっ!


 
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image446.jpg



タカミスキンピール ってやつですCareBears+゜

 

これすごくない?!



スポイトみたいなの!



こんなしゃれてる化粧水初めてみたよぉ~ムンクの叫び

  



「にきびに困ってる子いたらあげてー」ってたくさんくれたのでCare Bears+゜

 

 

友だち数人にじゃんけんしてもらって、

 

 

勝ち取った二人がこの二人ですプレゼント

 
 
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image471.jpg


Rちゃんとケアベア




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image472.jpg


Hちゃんですすきすき!



大喜びしてくれて嬉しかったですはあと



それにしても、女の肌をかけた真剣勝負のじゃんけん・・・・



こわかったぁ~カツオひー



3人でにきびゼロの肌目指すのだぁぁぁミニー



使い心地はすっごいさっぱりしてて、肌が超さらさらする感じミニーちゃん2



にきびにいい化粧水なだけあって、



テカリとか油っぽさがなくなったきがするよ25thミニーちゃん



油っこい顔の人には超おすすめkirakria*


 

http://www.takami-labo.com/bl21/