久しぶりにトマトチリのもつ鍋が食べたくて食べたくて、数日前に注文したんだけど…


間違えていつもと違うの注文してしまった驚き!!


いつも冷凍便でくるのに、冷蔵便で来たから、あれ??って思ったら…

お野菜入ってたーーーーあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつも、野菜はスーパーで買って挑んでたのに。

(そっちの方がお得ではあるからねお札笑)


でもラッキー。

うち今キャベツとかなかったし、冷凍庫パンパンだし、よし!早速今夜食べよう!ってなりましたグッ


野菜モリモリ入ってたよ!!!モツも相変わらずおっきい拍手拍手拍手


グツグツグツグツ、最後にパルメザンチーズとフライドオニオンかけて、完成拍手


みんなでいただきます!!!

(チリトマトでちょっと辛いからたろは別メニュー)


ひっっさしぶりに食べたけど、

やっぱうまーーーー!!!!!ちゅー



美味しすぎ。もつはプリプリだしスープは美味しいし…



〆のパスタは本格的だし。



最高!!!


やっぱ私はタクナベシリーズでチリトマトが1番好き。

しょうくんは前回食べた二郎系が忘れられないらしい。

この時の。


げーー!今スーパーセールで私が買った時より安くなってるチーン

(↑野菜なし)


(↑今回たのんだ野菜付きのやつ)


野菜なしの方やす!!!チーン



【おまけ】

たろとシールで遊んでた時の…


背景の躍動感満載のじーちゃん。笑




あー、可愛い。笑