昨日はお昼がスシローでライトだったから、

夜はガツンとしたものを食べたいな…ということで、冷凍庫の中でいまかいまかとスタンバイしていた、二郎系もつ鍋を食べましたキメてるキラキラ





背脂、にんにくやばーーー泣き笑い拍手拍手拍手


特にブログに書く予定なく、

パックの写真とか、作る過程とか、全く撮ってなかったんだけど、(おそらくマストであるもやしもない状態で作ってしまった…)


衝撃のパンチ力、うまさで、これは書かなければ!と思い写真を撮り始めました。笑


特に〆の二郎系極太麺らーめんはやばかった。



これは、二郎系が好きな旦那さんいたら、こっそり買っておいてサプライズで出した方がいい、絶対的に喜ぶ。笑

(↑頑張って作ればこうなるハズだった笑)


しょうくんがめちゃくちゃ喜んでた!!
背脂とスープの濃厚さがすごいから、野菜多めがオススメだOKこれ本当美味しかった。



そんな今日のたろのご飯!!!!


さすがに量多すぎた感。


  • ひき肉の野菜炒め(少量のコンソメとケチャップとチーズ)
  • 舞茸の卵焼き
  • 玉ねぎとほうれん草と豆腐の味噌汁


でも、ほぼ食べきってたよニコニコ


でも量多いと、あんま食べ物大切にしないのか、食い散らかしがいつもより凄かったな…

量少ないと米粒1つも大切にしてる気がする。笑

なんでも適量が1番だけど、適量がむずかしい!



【おまけ】

今日の可愛いじーちゃん