今日もクロちゃんと一緒に美容メンテナンスしてきました…!!!


実は来週…

ウェディングフォト撮るんです…!!!



翔くんと結婚した時、ちょうどコロナが流行り始めた頃で、結婚式が出来ず…。


ウェディングフォトだけ撮ろうと思って、

ドレスを2着レンタルしたんだけど、



カラードレスの方の撮影だけして、

白いドレスの撮影は結局タイミング逃してお蔵入りに…悲しい


そしたら最近、昔ウェディング会社で働いてた大学時代の親友のありさから、

「ウェディングフォト撮らない?!」のお誘いがっ!!!!!!


この前うちで打ち合わせをしました飛び出すハート




いやーーーー、まさかまたウェディングドレスが着られるなんて…悲しいキラキラしかも子供たちも一緒に…。


私たちみたいに結婚式のタイミング逃しちゃって、

いつか写真だけでも撮りたいなーって考えてる人の参考に少しでもなれば嬉しいですっラブラブ



…というわけで、

今日はリリーオンのソニックフィットをやってきました!!!

(クロがノーマルカメラでドアップで撮ってくれたよ。笑)


ソニックフィットは痛くないハイフってことで、ダウンタイムもなければ、即効性もあって、最高なのです。


あーーー、ウェディングドレス着るのって、何歳になっても何回でも(←笑)ドキドキワクワクするね目がハート


↓着てるニットとコート♡