質問が多かった、リーズナブルな素敵なドレスショップはこちらのお店でした!!


白金台にある、garden of graceです!

こちらのお店も、読者の方から教えてもらいましたデレデレラブラブ本当、みんなの情報で生きてます、私。笑


ドレスショップ&フォトプランだと、
だいたいどこのお店も20万30万するの。

で、ドレスレンタルだけでも、私が問い合わせしたところは同じく25万くらいのお値段がするの笑い泣き(さらには、アテンドさんがいないとお貸し出しできないとか、いろいろと決まりがあるとこもあった)



いつか落ち着いたらちゃんと親族だけでも結婚式をやりたいと思ってるし、和装の前撮りもしたいから、
「今回はメルカリで買うかー!」って諦めかけていた時に教えてもらったリーズナブルなこのお店。



すごく可愛いのにリーズナブル!!!
このドレスはたしかレンタル5万円くらいでした!!


めちゃくちゃ良くない?!ポーン

載せてるのは結局当日着ないドレスなんだけど、悩んだー!!!!!

さらに、カラードレスもあったんだけど、
2着注文したら安い方は半額!ということで、
カラードレスの方は、2万円でレンタルすることができました、ありがたいー笑い泣き

しかも、5000円くらいで自分の身体にフィットするようにお直しも可能なんです、すごいよね?!



このへんのヘッドドレスも無料でついてくるの。ありがたいーお願い

マンションの1室、みたいな感じで、

アットホームなお店だったよー!!

選んだ2つのドレスは、また当日載せますデレデレラブラブ