昨日はクロちゃんと銀座にある、

東京トータル美容クリニックへ!!!!!!!!



一緒に行きたくてわざわざ一緒の時間に予約するけど…

すぐに離れ離れなんだけどね。笑


「お互い綺麗になろうね…!!🥹」のバイバイ。笑


今回もフォトナ2Dと人中短縮のレーザーをやってきました!!!!!!


3回くらいやると効果がわかりやすいという事で、3回目!!!



1回目

(↑1番詳しく書いてあるから見てほしい)


2回目

(↑結果がわかりやすいから見てほしい)


そして、

3回目!!




麻酔中の写真使いがち。笑


お肌の表面には麻酔クリーム塗って、

私は痛みに激弱いから、笑気麻酔もお願いしてます…!(これが気持ち良いのなんのって…)


まず、口の内側にレーザー当ててきます!

口の内側の粘膜は熱さに強いから、麻酔クリームとかしなくても全然熱くない、すごい。


口の内側からほうれい線とかマリオネット線にアプローチするの凄すぎだよね。


てか、内側、向かって右側だけやった写真がこれなんだけど…

麻酔クリーム塗ってる状態だからわかりにくいんだけど…


キュッと口元も引っ張られるくらい上がってるのわかる?!


これ、見た目より、体感がほんっと凄くて。笑

目瞑るとやった方だけめちゃくちゃ上がってるように感じるんだよね。口曲がってるんじゃない?!ってくらい。笑


内側だけでこれなんだけど、

外側もやるからね!!!ダブルアタックよ。


今度は逆に内側両方やった状態で、

外側を向かって左側だけやった写真がこれ!



今度は逆に左側がキュッと上がってるのわかる?!

(口元みるとわかりやすいかも)


いやー、すごい。笑


さすがに表面強めのレーザー当たるから、直後はちょっと赤くなるんだけど…

ここのクリニックで開発してる、AK PREMIUM MUSKってパックがすごすぎて。

炎症をケアしてくれるパックなんだけど、これをやると施術後の赤みだけじゃなくて、鼻の横の毛細血管で赤くなってる部分とかも落ち着くの。

(浸透力も20倍だってさ…毎日使いたい…)


そして今回も唇をふっくらさせて、

人中を短くするレーザーもやってもらいました。


異物を入れないから、自然に仕上がるのが本当良い。ヒアルロン酸入れるとすごくぷっくりはするんだけど、どうしても異物感あるし、入れました感でちゃったりするからね…


(↑昔経験済み。さすがにこの唇はアラフォーには無理だな。笑)




【BEFORE】


【AFTER】(3回目)


両方もちろん加工なしのノーマルカメラすっぴんなんだけど、人中の部分が立体的になっておばさんぽさがだいぶ軽減されて、(のっぺり解消)

ほうれい線マリオネット線はこれからさらに効果出るけど、すでに全然違うよね拍手拍手拍手

光の加減とが違うからわかりにくいけど…




とにかく鼻と口の間がかなり良い感じになってる悲しい拍手(後ろからみてるじーちゃんにお気づきでしょうか…♡)


というわけでしたー!!!

本当美容医療の力って凄いよ…。お願い
これからも何かやるたびにレポするねキラキラ


クリニック選びって、働いてるスタッフさんの顔見るのも結構重要だよね。お肌は綺麗なのかとか、不自然になってないか、とかね。笑

ここで働いてる友達が、会うたびにめちゃくちゃナチュラルで綺麗になってるのみると、モチベーション上がりまくります。笑(お肌の透明感すごすぎ)