9月に、私がフォトナ2D(スムースリフトとピアノ)って施術と、

人中短縮レーザーの施術をしたのを覚えてくれていますでしょうか…?!


実は10月のはじめに、2回目行ってきましたーー!!!!!!!!


withクロちゃんラブラブ

(クロちゃんほんっっと綺麗になったな)


もちろん前回と同様、銀座にある東京トータル美容クリニックで!


フォトナは施術してすぐよりも、2週間後くらいの方が引き締まってくるから、レポが遅くなっちゃった指差し


前回と同様、口の中&表面からレーザーをあてるフォトナ2Dと、


(マリオネット線とか、ほうれい線の気になる部分をガッツリと…!)


唇をふっくらさせて、人中を短くさせる人中短縮レーザーをやったよー!!!!!!


唇ふっくらさせるのは、今はヒアルロン酸とかいろんな方法があると思うけど、ここクリニックのやり方は、異物をいれずにふっくらさせるから、とにかく自然なのです拍手



BEFORE


AFTER(2回目)最初の施術から1ヶ月半

人中短縮レーザーで、唇の上の影の部分が増して、唇に立体感が。

個人差はあるみたいなんだけど、私結構すごい効果でやすいのかも?!



フォトナのチカラでほうれい線とマリオネット線もかなりマシに!!!


すごくない?!?!



人中短縮レーザーの詳しい説明は、

↑こちら要チェック!!


フォトナの機械自体の詳しい説明は、

これがわかりやすいよー!!!



ちなみにだいっぶまえにやった鼻に糸入れるやつも、いまだに効果若干残ってる気がするから、本当にやってよかった…


ちなみに東京トータル美容クリニックでは、小鼻や鼻筋をすっきりさせる脂肪溶解注射もあるらしく、それもすごくやりたい!!(授乳が終わったら)


アラフォーになって、やりたい施術がありすぎて大変。笑

顔の糸リフトも気になるよ…


またなんかやったらレポするね目がハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}