久しぶりの共立美容外科さんですポーン!!!!!!


二重の埋没をした以来…

あれから2年半が経ちました。


2年半たった今、目はなんの違和感も無く、かなり順調です。
あの時やって本当に良かった。

そして、いろんなクリニックのいろんな埋没法があると思うけど、
私は共立美容外科の共立式二重埋没P-PL挙筋法をやって良かったなぁと心から思ってます。

本当、「すごく自然だね!!!」ってみんなに言われるよ!!!
言わなかったらバレないんじゃないかなぁデレデレ
(まぁ、全国発信しちゃってますが。笑)


そして今回は…なんと…


を…!!!!!!!!

というのも、友達がここで鼻の糸リフト的なものをやって、めちゃくちゃいい感じになっていて、すごくおすすめしてもらっていて、
ずっと気になってはいたんです。


鼻といえば、
耳の軟骨を移動する大手術とか、
プロテーゼ入れたり、

なんだかめちゃくちゃ大変そうなイメージがありました滝汗
ダウンタイムもすっごく長いイメージチーン


でも、メスは一切入れず、
だからね、施術時間もすぐだし、腫れとかダウンタイムもほとんどない。

しかも、目の埋没と同じ感じで、万が一希望通りにならなくても、一生モノではないというか。

1〜2年くらいで徐々に戻ってくるらしく、
気持ち的に安心な部分があるから、糸リフト、やってみることにしたよーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ


お母さん一緒についてきてくれたお願い

お母さんまで鼻のポーズ。笑
どんな親子よっ!笑
でも、とても心強かったです。


自分の鼻は、目と違って、もともとものすごくコンプレックスだったチーンってわけでは無かったんだけど、

「もうちょっと高かったらなぁ」
「もうちょっと鼻筋通ってればなぁ…」
ってずーーーーっと思っていました。


大手術をするほどではないけど、
あと少しだけ…!!!!

って思ってました。


だから糸リフトで鼻先がキュッッとあがるって聞いた時は、「そんなのあるの?!」って興奮したよーーーーデレデレキラキラ


あと、よくアンチさんに鼻でいじられたり、
鼻呼ばわりされることもあったので、
「くぅぅーーー」とも思ってました。笑
自分で気にして無かったことでも、ディスられると気になってくるものなのね。笑


私がホームページを隅々まで読んだのが、
こちらです。


へぇぇぇーーーって感じよね。


よく聞くヒアルロン酸は、鼻先には入れられないらしく、(ヒアルロン酸は骨がある部分にしか入れられないんだって!)目と目の間とか鼻筋を高くしたい人がやるらしいんだけど、

鼻先をキュッと上げたい人はこれがいいんだって!!!!!!!!

鼻筋にも糸入れるから、鼻筋も細くなるらしく、
私はヒアルロン酸ではなく、このプチスレッド・ノーズアップをやることにしたよ!!!!!


今日もともとやるつもりだったんだけど、
ちょっとだけ風邪ひいてて、鼻水垂れてたから、カウンセリング受けて、どうするか決めよう〜って感じでした!!!




結果、鼻水出てても優しく拭けば問題ないとのことでやることにしましたーーー!!!

先生も望月さんという女医さんで、
すごく細かい調整や説明をしてくれたので安心でした。

そして…
やり終わったよ!!!!


きゃーー!
すぐだった!!

ちょっとまたビフォーアフター載せますっ!!!