手術前、最後に撮った一重の写真がこちら。

{2B6FB588-B230-48BA-880C-5619B31DA373}


32年間一緒にすごした目。
昼間はメイクで姿を変えても、愛着はあったから、
「手術する時泣けちゃうのかな…」
なんて思ってたけど、そんな余裕は無かった。笑
ただ、今まで本当にありがとう

そして、、、

手術終わった直後の写真がこちら

{DC5F52CE-B601-45F9-92D3-24B6E92DD34B}

想像よりはるかに綺麗にやってもらって感激。
もっと目がパンパンに腫れて、血も滲んでて、って勝手に想像してた…。

{8AF367B4-6F26-4E4E-A2A5-60AB27753B4E}

目を閉じたらこんな感じ。

左目は、
{69F4F916-D759-412A-9EB0-C91E59567D50}

右目よりもちょっと腫れ気味。
{0D2E5CF3-7F0E-4046-A9E7-0C736445CCA4}

痛く無かったからか全く力が入らなかったみたいで、内出血もほとんどなかった
(コメントで力入れちゃダメだよ!!って念押してもらえたのも良かった

でも内出血もこれから出てくるのかな…?!?!

今はぐゅいんっていう二重になってるけど、
終着点は、これよりも狭い線になる予定だよ

「何点どめ??」って質問も多かったんだけど、
同じ埋没法でも、共立美容外科は、「共立式二重埋没P-PL挙筋法」っていう独自のやり方で…

えぇい、うまく説明できないから、ホームページから一部抜粋

{B230A96A-69AA-43B1-B5B8-3495363434C7}

痛くないから、5歳の子供から受けることができるみたい、なんかすごいよね
(ただし、じっとしてられる子供に限るらしい。今夏休みでたくさん子供が来てるらしく、いろいろ聞いちゃった。笑)

{1A79F761-F9D1-4BA4-A54A-81BD64E4C4A5}

要するに、
{C4AB2400-6B53-4E1F-ACAD-2038BC13D5CB}

こんな感じで、瞼に2つのポイントを作って、その間に線を通すのかな??
詳しいことはよくわからないけど、
他の病院でよくみるやつとはちょっとやり方が違うみたい

でも、「何点どめ?」の質問を答えるのであれば
「2点どめ!」ってことなのかな??

私の目の内部今どうなってるんだろ、不思議。

手術終わってから大体3時間後?
家で撮った写真がこちら。

右目(3時間後)
{1A2F902E-A5F9-4643-A275-AEA819B5DFB4}

{81CD994D-4350-4A65-87B9-60B5770A4F2C}

(眉毛の変な形はみないでぇぇぇ笑
前髪が傷口に触れるの良くないかなぁと思ってピンで留めてる!!)

左目(3時間後)
{709043EE-07F2-4945-822E-281E4CAE03E4}

{71158885-C3D5-4794-8703-2A00BA664489}

両目で載せるとなんか気持ち悪くみえるから、
ほんとーーーは載せたく無かったけど、
特別大サービスで載せちゃう

{56E0946D-AFB8-43FF-99BD-362440A2B760}


最初は左右差がどうしても出て来ちゃうらしい

麻酔が切れたら痛くてやばいのかな?!ってすっごく不安だったけど、薬飲んでるからなのかな?全く痛くない

ただ、目の裏側がたまにゴロッと違和感がある感じはする!!!!それはちょっと痛い!!
これもちょっとしたら落ち着くのかな??

不安な事がいっぱい。

でも、新しい自分の目にわくわくしています

今、すごい目が腫れてきたけど、
それはそれで一生ない経験と思って楽しんでる。笑

腫れた写真はまた載せるね



整形をしようと思ったときの記事はこちら

インスタグラムはこちら