昨日は新宿御苑行ってきましたーーー拍手

うちの家族が唯一年パスを持っている場所。たくさん行かなきゃもったいないよね!笑




歩いてるだけで気持ちがいい新宿御苑。


たろが先頭を切って、可愛いーー!!!!歩く

ついてゆきます、どこへでも泣き笑い




紅葉がすごい綺麗だった!!!

2本だけ異様なほど綺麗に色付いてる木があった!


前回来た時は芝生がすっごく綺麗な緑色で、柔らかかったんだけど、


もう冬なんだね、そういえば!


芝生がチクチクしてて、めちゃくちゃ痛かった。笑



この時、服に芝生が刺さったみたいで、

後から針が刺さるようなチクチクした痛みが数カ所あった。笑

(私が着てた服が柔らかかったから余計だと思う)

皆さん気をつけてね!笑



特に何をしたわけでもないけど、


(笑)




気持ちよかったーー!!!いい時間だった。






だいだいだいだいだいすき。




帰り、じーちゃんが眠くてぐずぐずしてたから抱っこ紐で帰ったんだけど、

みんなが教えてくれた方法で自分で背中のバックルしめられた!!!泣き笑いありがとうー!!

でもやっぱアラフォーの腰には長時間の抱っこ紐、きついわ。笑



しょうくんブログはこちら!!



この日着てたスウェットはこれ!

着心地やわらか〜

Mにしちゃったんだけど、Lにすればよかった!

(私は身長158センチ)