たろが、、、




じぃ!(じろ)を覚えたーーー泣き笑い拍手拍手拍手


前からなんとなく、じぃとは言ってたんだけど、今日はっきりと指差して上差し


普段からじぃちゃんって呼びすぎてる泣き笑い

実際の名前も二郎にすれば良かったとすら思ってる。笑

(いや、本名のほうがもっともっとじーちゃんらしい名前なんだけど、じーちゃん呼びがしっくりきすぎちゃってるんだよなぁー笑)


寝てる時にわざわざ指差して名前呼ぶアニキ、かわいいなぁ。



そして指さされながら、ものすごく記念すべき瞬間なのに、何もしらずにすやすや寝てるじぃもかわいい飛び出すハート



今日は新宿御苑行ったからか、帰ってきてから爆睡してたじろ。


このままじゃいつものルーティンでは寝ないんじゃい?って思ったけど…


このあとすぐ寝たーーー!!


やっぱり決まったルーティン(お風呂から暗い部屋での保湿お着替えミルクおやすみの流れ)作るのってデカいなって思った拍手潜在的に、今は寝てもいいんだって覚えてるのかも。


うちの夜の寝かしつけの流れはこんな感じです!

(↑去年のたろバージョンだけど)