せあらの子供は2人ともママがとにかく大好きで、離れたくなくて…



ママの膝の上の取り合い。

どちらかを床に下ろすと大泣き。

2人とも上にのってても、一緒になるの嫌で大泣き。可愛すぎか!!!!



そんで、帰り際、いいよいいよって言ってるのに、

「せめて自分が食べた分のお皿だけでも洗わせて下さい!!!」って言って聞かないせあらが、

(本当体育会系でしっかりした子だよ。何回敬語やめてって言っても敬語全然やめてくれないよ笑)


うちのキッチンで洗い物を始めたら…


2人ともキッチンガードの前で大暴れ泣き笑い


「もう、洗い物とか本当いいからお願いだからこっち戻ってきて🙇🏻‍♀️」って感じでした。笑


本当、愛されるって、求められるって幸せなことだね…お願いラブラブ


うちの子供たちは私にもしょうくんにもそんな執着しないから、楽ではあるんだけど、求められるって本当に可愛すぎて幸せで羨ましいなぁニコニコと微笑ましく眺めさせてもらいました目がハート



きっぺーくんはきっぺーくんで、1度も機嫌悪いそぶりをみせず、本当に穏やかで優しい子だなぁ。






子供たちがみんなラピに夢中で可愛かった目がハート

(まろよりラピの方が子供ウケよかった!拍手


あぁ、かわい!!

(なっちゃんたちは先に帰っちゃって寂しすぎた、時間足りなかった…!!)


前にせあらが書いてた遺伝子の話も面白かった!!


小さい頃からちゃんとそれぞれ個性があって、子供ってつくづくおもしろいね指差しキラキラ


とはいえ、うちも最近ヤキモチが加速してきたよ泣き笑い



(困ってる風だけど、はぁー内心可愛くて嬉しすぎ🥹)



これとにかくせあらが推してて、2箱くらい飲んだけど、続けるべきなのかなぁ…高いよね。笑