美味しい中華を堪能した後は…

(注文したご飯が来るまでは動画を見せて大人しくさせる作戦。青いニットが派手で、政治家みたいって翔くんに言われた笑



1年ぶりにlittle tree photo studioに行ってきましたー!!!

(↑たろの時の思い出)

相変わらずめちゃくちゃおしゃれで可愛いスタジオだよ悲しい飛び出すハート



今日の主役の衣装は…


MARLMARLのロンパースに、


同じく、MARLMARLのニットパンツをあわせました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


このニットパンツが想像以上に可愛くて、

色違いでもう一個さっき買っちゃった。笑


足も隠れるから、歩き始める前の冬のお出かけにめちゃくちゃ使えそう目がハート


王冠はスタジオで貸していただきましたお願い


たろも…


全身MARLMARL飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



やはりめちゃくちゃ可愛くて可愛くて…

MARLMARLの可愛さに改めて気付いて、でも、高いからあんまり買ってなかったんだよね、すぐ着られなくなっちゃうからさ。

でもせっかくの短い赤ちゃん期間、今しか着させてあげられない可愛い服着てもらおう…!

って事で色々買っちゃった泣き笑い



この辺買っちゃったー!!!!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑あと、これの②番。今よくみたら⑤番の方が好みだった…しまった泣き笑い



そんなこんなで、可愛い衣装を着て、めちゃくちゃ可愛い兄弟ショットを撮ってもらえました悲しいラブラブ



little tree photo studioでは衣装のレンタルもしているので、


何回か衣装チェンジして撮らせて頂きましたお願いラブラブ

セットもめちゃくちゃ可愛かったよーーー泣き笑い


(でっかいわんわんだと思ってる)


また載せるねー!!!

little tree photo studioのInstagram