最近のたろは、ブロック遊びが上手だし、



ちゃんとお片付けもできるようになりました。

↑Thanks to しょうくん。

これから1週間ちょい、お片付けマスターしました拍手(私の息子なのにすごいよ。でも一回出来るようになっちゃったから最近サボり気味。笑)


今日は夢でたろがペラペラに喋ってる夢を見た。

そんな日ももう遠くはないんだろうなぁ…。



↑この記事読んでくれた?!成長をひしひしと感じるよ…



最近思ったのは、笑顔は伝染するってこと。


私が笑ってると、(この動画は笑ってるふり。笑)

子供たちも自然と笑顔になるねニコニコ


例えば、ぐずぐずしてる時とか、こっちも「もーー」ってなると、負の空気が流れて、たろも機嫌治るのに時間かかるんだけど、

こっちがわざとニコニコ笑っちゃえば、自然とそのうちたろもつられて笑顔になるのが実証済みチョキ

(絶対無理な時ももちろんあるけどね。笑)


笑顔のチカラってすごいねぇニコニコラブラブ


 

最近ずり這いがパワフルになってきたじーちゃんラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!