今朝、じろが…


急に自分の足を認識した…!


(薄着なのは、一緒に寝てて、めちゃくちゃ熱がこもっちゃったから脱がせた)


たろは9月の4ヶ月の時だったから、

(↑そういえば、今日4時くらいにじろもめずらしく泣いてたあんぐり


「あれ?もしかして見逃しちゃったのかな?」って思ってたらまだだった!!!笑


みつけた瞬間発見できてよかった目がハート飛び出すハート


ちょっと成長遅めなじろちゃん。

(寝返り返りはたろより早かったな)


↑これも、同じ月齢だったたろと全然反応ちがう!!!


そんなゆったりのんびりじろが愛しくてたまらんです目がハートラブラブ


おとといの寝かしつけ時のじーちゃん可愛すぎ




そしてこのまま寝た赤ちゃんぴえん


↑これやっぱ良い


↑このマスクリピートしてる!

今日はチャコールと初挑戦のショコラを注文してみた上差し