先日、髪の毛を可愛くピンクにインナーカラーしたものの…




ハゲの部分から、ピンクのインナーカラー。

なんか、ハゲと一体化して、剃り込み入れてるように見えてきちゃって…笑


インナーカラーの幅狭めてもらいましたお願い


トリートメントもしてもらい、髪の毛を乾かしてもらったんだけど…

ドライヤー3本技!!!

しかも…総額26万円!(ドライヤー、最新のヘアビューロンが11万、7Dのヘアビューロンが7万5千円×2本。すごすぎない?笑)


美髪矯正をしてもらって2ヶ月経つけど…


髪の毛のサラサラが続いています…

本当に私の髪とは思えないよ、すごいよ、奇跡だよ。


(ただ、生え始めてる毛はやっぱり産後のうねりが出てるらしくて、数ヶ月後にまた生えた分だけまた美髪矯正するかも。産後のうねり、いつまで続くんだろ?)

みなさんもぜひヒデさんの美髪マジック体験を、celsusにて上差しキラキラ


前髪カットをお願いするとき、



「ミイヒちゃんみたいな先がスカスカになってる感じの前髪はめちゃくちゃ可愛いんだけど、私には似合わないので…」



「ニナちゃんみたいにパツッと眉毛が透けない感じにしてください!」

と、可愛い可愛いNIZIUの写真を見せてオーダーする、アラフォー女。笑

(ちゃんと、恥ずかしそうに見せました。実際恥ずかしすぎる)