今日は、たろとデートみたいなことがしたくて、

ご飯食べてから出かけることも全然出来たんだけど、(むしろそっちの方が楽なのに…)

外にお昼ご飯食べに行きましたーーー目がハート


「たろが食べられるもの…なんだろう。」って考えた時に、


この前Uberでコムタンスープを頼んだら、味が薄すぎて、(塩を自分で入れて味をつけるスタイル)

韓国料理って自分で塩足す系が多いから、ありなんじゃないか…?!と考えた結果…


叙々苑に行って来ましたーー泣き笑い拍手


贅沢!!!

そこで、コムタンクッパチョキキラキラ(参鶏湯とかあれば参鶏湯もよさそーー)


しかも、胡椒抜き、味かなり薄めでお願いできましたお願い

別でお湯もお願いして、味をみて、さらにお湯で味を薄めてからあげることが出来たので最高でしたグッ


おうちだとこんな牛骨煮込んだ美味しいスープなかなか作れないからね、(てか無理)良かったねー目がハート



「具材も細かく切りましょうか?」って言っていただき、本当に親切でした…赤ちゃん泣きお願いキラキラ


牛肉柔らかくて超美味しかった…!!!


一方の私は、叙々苑の冷麺が好きな冷麺TOP3に入るので、冷麺を頼む気満々だったんだけど…


変わっていた…

リニューアルしたらしい。

麺が…太くなってた…(無類の細麺好き)

そして、汁がほぼ無くなってて、大好きだった刻みネギが無くなってた…


BEFORE



ショックだ…

ショックがデカかった…。

辛い酢は健在だったからよかったけど、前の方が好きだったな。


でも、美味しいことには変わりなく、相変わらず最高すぎる叙々苑なのでした。

(最後に頼んでもないのにデザートのアイスが出てくるのが至福すぎる)




たろは食べてすぐに寝て、

お散歩しようと思ってたのになぁーーと思って、近くのカフェで起きるまで時間潰して、



起きた!と思ったら、タッチしてくれて、


一緒に街を散策しながら帰りましたラブラブ




↑たろの可愛い姿を収めようと思って急いで撮ったらインカメラで、超絶いらん写真が撮れてたあるあるパターン。



今日は知らないマンションのエントランスにお邪魔するのと、


石拾いが楽しかったみたいです。


良かったねー赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート



お昼がごちそう(味付き野菜少なめ)だったので、夜は塩分なしのご飯で!


トマト、カボチャ、無塩の鮭、ご飯、大根おろし。

最初大根おろしが辛めだっのか、(ごめんね)

べーってしてたんだけど、結局全部食べてくれた赤ちゃん泣き大人の階段登ったね赤ちゃん泣きキラキラ




↑スニーカーは貰い物で、これではないけど、ナイキのスニーカーって可愛い目がハート