昨日は焼肉の日だから、
あいかちゃんと焼肉ランチ

叙々苑の冷麺が久しぶりにどーしても食べたくて

{34CC45F7-B50E-4DA4-BFAE-43FC6BFAF172}

2500円の焼肉ランチに、
{47DE7615-2CE4-46BC-8E3B-E551D6BCE6F7}

小さい冷麺を追加して2人で分けました

叙々苑の冷麺の好きなポイント3つ。

☆細麺か太麺か選べる(だんっっっぜん細麺派)
☆刻みネギがめちゃめちゃいい味だしてる。
☆付属のタレがついている

{93F61FE2-A763-4AFB-B9EE-514D137FD70A}

これが美味しいのよ!!!!
そして叙々苑のキムチってニンニクがめちゃめちゃ効いてるんだけど、それをこの冷麺の中に投入したら完璧
もちろんお酢もたーーーっぷりね

{B42BE576-5622-4072-B0C4-994BD54B17DF}

叙々苑、お肉は高いけど、この冷麺が好きすぎて、冷麺だけ食べに来たいくらい

ランチの時間でも単品で頼めるから、
(恵比寿ガーデンプレイス店はたのめた)
おすすめだよ

{6159EFD7-0393-4C08-8B36-36FBE6FA65BB}

(なんか口気持ち悪かった)

そしてなんと、あいがちゃんがこの度…
本を出版することになったのですーーーーー

その名も、

あいかちゃん、本当、驚くほど変わったの。
ハッピーオーラで溢れてて。
その秘密が全部この本に書かれてるみたい!!!

Amazonで予約開始したばっかりみたい!
私も早く読みたいなぁ