今日は自分の美容院に行ってきましたーー目がハート



縮毛矯正をあててからは、渋谷にあるCELSUSに通っています!!!!!!


(↑髪の毛に魔法をかけてもらった記事)


今日はかなり久しぶりのカラーを!!



インナーカラーの部分もかなり伸びていたので、新たにブリーチを。


そして、なんと…

ピンクにしてもらっちゃいました!!!!


そして、ハゲている部分を隠すために、

サイドの部分、結構多めにカットしてもらっちゃいました!!!!!!





かなり良い感じになりました泣き笑いお願いキラキラ



ヒデさん、ありがとうございます…お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


嬉しいなーー!!

おろしても、ヘアアレンジしても、絶対可愛いこの色…!!


終わったのがお昼過ぎの時間で、家に子供たちと一緒にいてくれた翔くんもまだお昼を食べてないとの事だったので、

「近くでテイクアウト美味しいお店ありますか?」って聞いたら、



「お客様でいつもここの麻婆豆腐を帰りにテイクアウトするって言ってた人いますよー!」って教えてもらって、麻婆豆腐と酢豚と炒飯テイクアウトしましたグッ



美味しかったー!!!!

酢豚もかなり美味しかった!!

いろんなとこに店舗あるっぽいので、お近くの店舗でぜひ。笑


↑縮毛矯正してから毎日使ってるトリートメントなんだけど、めちゃくちゃ良い匂いで、すごく好きでリピートしてる。


リプロナイザーの最新版出てたー!!!

なんとなんと11万円だってさ。不安

ドライヤーで11万って…信じられる?笑