今日もじろにミルクをあげてたらたろが来て…



今日は欲しがることなく、一緒にミルクあげられました赤ちゃんぴえん飛び出すハート





おりこうだね目がハート飛び出すハート


たろに関しては、まだ夜にフォローアップミルクを飲んでるんです看板持ち

一回やめてみたんだけど、


この時のコメントで、フォローアップミルクの存在を知り…

私の作るご飯だけじゃ栄養足りてるか心配だったので、あげることにしました!!

フォローアップミルク、1歳から3歳までってかいてあるけど、みんないつまであげてるんだろう???


というわけで、全然卒ミルクしてません。笑

でも、一回切らしちゃった時に、白湯にしたら、

「え?え?」って言いながらも、ちょっと白湯飲んで寝たから、卒業しようと思えばいつでもできそう看板持ちキラキラ