今朝のたろはなんだか一段と可愛かった!!








もしかして…


昨日の夜、寝る前の卒ミルクをしたからなのか…?!


いつも寝る前だけミルクを飲んでたんだけど、

それを昨日白湯に変えてみようチャレンジをしたら…


何の違和感もなく飲んで、なんの違和感もなく寝たらしい。笑(ありがとう翔くん)


案外おもってたよりもミルクに執着してなかった…笑

でも、やっぱ朝方お腹が空いちゃうのか、起きる時間は早めだったみたいだけど…!(朝5時くらい)


でも、白湯にしたから?お顔の浮腫みがましだったのかな?!



というわけで、卒ミルク、おめでとうー赤ちゃん泣き拍手


あー、ミルクを奪い取られて飲む姿が大好物だったから、少し寂しいな悲しい





↑これこれ


あー、こうやってどんどん私の大好物を卒業してゆく…

(そしてまた新たな大好物が増えてゆく…♡)