ウォーキングデッドが面白い!!



そう、私たち夫婦の中でまたウォーキングデッド熱が再発しています。


きっかけは、シーズン11がNetflixで見られるようになったこと。


私はシーズン10の途中で止まってたんだけど、

そっから翔くんと1から見始めて、


(↑この記事めちゃくちゃ面白いから読んでほしい笑)


やっとシーズン9くらいまで行ったのに、中だるみしててしばらくおやすみしてたのです悲しい


でも、「シーズン11も観れるようになったし、久しぶりに続き見るー?」っていざシーズン9の途中から再開したら、

むむむ?!やっぱ面白いぞ?!

ってなって、


最近やっと私がまだみてないシーズン10の途中まで追いついて、先日、ようやく一緒にシーズン11に突入しました拍手拍手拍手



いやーーーー

道のりながかったーーーーー

でも、一緒に新シーズン見ることができて幸せーーー

一緒にわくわくしたかったーー

これをずっとを求めてたーーー

道のり長かったーーーー笑



しかし面白い。

子供たちを寝かしつけた後に、1日2.3話ペースで観てたらあっという間にシーズン11の8話まで観終わってしまい…


なんと、そこから先は今のところDisney Plusでしか観れないらしい…



というわけで、昨日加入してしまいましたよ、

Disney plus泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、ディズニー映画も観られるし、よしとしよう目がハートディズニー行く前に予習だ予習だ!!


私は美女と野獣が1番好き。


11月にはウォーキングデッドがいよいよ完結するらしい。

リアルタイムで見届ける予定です…悲しいキラキラ

寂しいなぁ…

ってか、本当にあと数話で完結できる?!?!って感じなんだけど…


終わり方が微妙になりそうで不安…不安