もつ鍋、はじめました。



ついにこの季節がやってきた…


私、秋が1番好きな季節かも。

少し涼しくなってきてさ、夜風が切なくて。金木犀の香りがしてさ。(今年はまだかいでない!あれは切なくなりすぎるから緊張!←笑)


これからどんどん鍋の出番が増えますよー。


そんな我が家の鍋1発目は、

大好きなTAKUNABEシリーズの、

金の鷄塩出汁ー!!

私たちが最近行った山形にある人気店とのコラボだそう。

プリプリのモツと…


鷄の卵胞!!



美味しかったーーーー!!!!

しかし、私は本当におバカだよ

というか、欲張りさんすぎたね、、、



久しぶりのお鍋にテンション上がってキャベツを半玉も入れちゃったもんだから、

スープの味が薄めになってしまったことが、

半日経った今でも悔しい…笑い泣き

絶対もっともっと美味しいスープだったのに。


しかもキャベツ多すぎてモツは食べたけど野菜が全然食べきれず、〆の麺にいけなかった、、笑


野菜は欲張りすぎない!!

モツを堪能する!!

今後の教訓になりました。



でもやっぱりTAKUNABEはチリトマトが好き!!!!!!!!