LEGOLANDの続き!!!!!!


MINILANDってとこでは、

小さな小さなレゴで、小さな町がたくさん作られてたよ!!!!

(日光にある東武ワールドスクエア思い出した。懐かしいなーー)



可愛い!可愛い!

全部レゴで出来てるってとこがまたすごい!

めちゃくちゃ細かい作業だよ??



この小さな小さなレゴの街の中を、

たろが走り抜けてるのが可愛かったよーーー


巨人たろくん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



渋谷のスクランブル交差点も発見指差しキラキラ


このあと1回休憩挟んで、

↑ここでお昼食べた。(本当はパーク内で食べたかったんだけど、とにかく暑くて…1番近くにあったお店は平日は休業中で、戻った方が早くて。平日、空いてるから最高だけど、飲食店は結構閉まってたので要注意上差し


となりにある水族館に行って、

(↑やば楽しんでくれた)



まだまだ周り切れてなかったのでパーク内に戻ったんだけど…


(なんか私の服が、広角カメラのせいでウェディングフォトのウェディングドレスみたいになびいてる…!)

(どうでもいいけど、すごくない?!笑)


めちゃくちゃ楽しそうな乗り物とかもあったんだけど、身長90センチ以上じゃないと乗れなくて、なくなく諦めた…悲しい



海賊船に乗ってシューティングゲームみたいなことする乗り物、超楽しそうだったよ。(それなのに待ち時間ゼロ)


楽しそうな乗り物はほぼほぼ身長90センチからでしたびっくりマークということで3年後くらいに、たろもじろも乗れるようになったらこようねーーーって思ったけど、今回暑すぎて全部回りきれなかったし、また近々来れたらいいね看板持ちキラキラ




私がグスケットしてる間、しょうくんが貴重品が入ってた私の鞄を持ってくれてたんだけど…


結構似合ってるね?

あり?なし?笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!