愛知県2日目は…


LEGOLANDに行ってきました!!!!!!!!


LEGOLANDの中のことはまた追々書くとして…

まず、LEGOLANDの駐車場で我々は驚きました。



空いてるーーーー!!!!


今日定休日とかじゃないよね?ちゃんとやってるよね?って不安を抱えながら、、、


LEGOLAND前にある、ディズニーでいうイクスペアリ的な街に降りたら、、、



ちょーど、ファウンテンショーやってた!!!!!!


ポップな音楽に合わせて結構迫力のある噴水の動き。すごい拍手


それなのに、、、


観客がたろのみ!!


なんでー?!?!あんぐりあんぐりあんぐり

(↑リアルに何回も言ってた、本当に信じられなくて)


他にはペットショップがあったり、



おしゃれな猫カフェがあったり、

おしゃれなパンケーキ屋さんがあったり、

美味しいジェラート屋さんがあったり、



とにかく盛りだくさんで、すごいわくわくするお店たくさんだったのに…



人が…いなかった…!!!


初めて訪れた場所だけど、せっかくすごく素敵スポットなのに、悲しくなったよ…

全部コロナのせいなのか?!


潰れてしまってるお店も数件あって…

悲しい…悲しい

せっかく素敵な雰囲気なのに…!!!!!


お昼もここで食べました!!!!!!

(平日だったから、LEGOLAND内の飲食店も結構閉まってて、一回出た!)


せっかく名古屋来たんだから、私は名古屋堪能メニュー。



しょうくんはこの暑さで、味噌煮込みうどん頼んでたことに魂を感じたよ…悲しい拍手


たろたろはお米頼んでレトルトパウチと、あとはトッピングの大根おろしがとても良かったなラブラブおかわりしちゃった。笑


じろもここでお腹を満たしましたキラキラ


レゴランド前にある、LEGOLAND HOTELも気になったなぁ。





めちゃくちゃ楽しそう…!!!

いつか泊まりたいな…。



そしてLEGOLAND!!!

目の前にいくだけでワクワクする音楽が流れていて…悲しい拍手


ディズニーやUSJ的大型テーマパークの雰囲気がちゃんとある!


なのに…空いていた…!!


なぜ!なぜなの!!!

もったいなさすぎる…!

まぁ、空いてて最高すぎたんだけど…!!!!



でも3年後に絶対また来たいから、

みんな行って?!お願い悲しいお願いお願いお願い

(↑だれだよって感じだね。笑)



この日の2人はお揃いのスタイでした赤ちゃんぴえん