たろの人生初乗り物はパパと一緒だったけど…


(↑こちらの記事)


私はたろの人生初メリーゴーランドをご一緒できた悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



嬉しい!嬉しすぎる泣き笑いキラキラ

子供と一緒にメリーゴーランド乗るの、夢だった。

ずっと憧れていた…

やっと夢が叶った…



たろのテンションあがってたのも相まってめちゃくちゃ嬉しかったよ、楽しかったよ泣き笑いキラキラ


回るまで興奮して席に立っちゃったんだけど、動き出したらなんとか座ってくれた!!!




しかしたろは…

パパが好きなんだなぁ。


ずっと、パパを、、、


目で追ってたよ…!!!

(私、追えてない。笑)


(ガシッ!!!)


しょうくん、いつもありがとうニコニコお願いラブラブ