というわけで、空いてて最高な平日のLEGO LANDに行ってきたわけなんですが…


広い!!!



そして、至る所にレゴブロックで作られた大きいオブジェたちが!!


こりゃすごいよー!!!!



小さいブロック使ってるんだけど、一体何個使われてるんだろ、作った人すごいなー。


外れないようにちゃんと固定されてました。

(そりゃそーだよね笑)


メインエントランス入ってすぐくらいに、

小さい子供でも遊べる様なスペースがあって、

(日差しから逃げられて最高)

まずはここで遊んだよー!!!!










たろが、ちょっとでも楽しそうにしてくれただけで来た甲斐があったよ…。






そして人生初めての遊園地的乗り物!!!



こちらはほぼ無反応でしたーーー!笑

盛りだくさんすぎるのでまた書きます飛び出すハート


【おまけ】

最近出番が少なかったので、リクエストが多いラピよラブラブ(リクエストありがとうーーー)


元気だよん目がハートラブラブ

愛知県行ってる間、うちの両親が様子見に行ってくれました!!

ありがとう!!!!!!