さっそく、この前楽天で爆買いしたお洋服たちが届きましたー拍手



この時の記事のね!!

楽天ROOMにも買ったもの一覧載せてるよ!!


早速着てみたけど、やっぱりパフスリーブ好きだな…







こんなんばっか選んでしまう笑笑


今くらいの季節だと、この5分丈くらいの長さがちょうどいいね!!!


実は愛知県での3日目の服装、もう秋模様かなーと思って薄手の長袖を用意してたんだけど、想像以上に暑過ぎて… (気温チェックしないなんてバカだな)


最近出来たと噂の東郷ららぽーとでお買い物しました!!!!!!


家族でおうちで食べるお寿司のテイクアウトを待ってる間の時間で、超特急で選んで買いました。笑


結果、united arrowsで…

この日の上下!!

こちらの袖もパフスリーブ。



(↑この日の詳細)


そして、この日も…

パフスリーブ!!!


パフスリーブに取り憑かれてる女…!!!

(この時、急にたろが目をつぶって顔を寄せてきて、ものすごい愛情表現してきて可愛過ぎた…おねだり