楽天のスーパーセール中に購入したもの!!!!!!


全然買い物行ってなくて、秋服が全然ないので、爆買いしました!!!笑

買ったお洋服載せちゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


やばくない?!


でも、ほぼプチプラ!!!

早く秋服着たい!たのしみ!!!


購入した色は載せてる写真の通りグッ

購入に至った理由は、楽天ROOMに一言ずつ載せてます!笑





あと、最近試したお取り寄せグルメ。



あのAFURIの冷やし柚子塩麺!!!!

スープも凍って届くからそのまま使えて、

具材もこの通り。



冷蔵庫に卵と水菜あったら完璧だったな…。


お店の味でしたーーー拍手

かなりサッパリ!!!!!!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

辛いやつも試したいな…。



あと何と言ってもやっぱこの冷麺だよねー。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ビビン麺も美味しいんだけど、冷麺の方が美味しいかも。7対3の割合でビビン麺も欲しいって感じ。笑

これはリピートする!寒くなっても食べたい!笑


あと、プリンも買ってみました!!


めちゃくちゃな高級感。



原材料の順番も最高よ?(大事ね?)



文句なしにめちゃくちゃ美味しかったけど…

(抹茶は上がゼリーになってる)


でも、ちとやっぱ高いなぁー。高すぎるなぁ。

大切な人への手土産にはいいかも!!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


以上、最近の爆買いでしたー!!!



全然関係ないけど、やっぱ自分の作るトマトパスタ1番好きかも。



自分が作るパスタ、ってか、

このレシピが最強すぎる…。簡単だから誰が作っても絶対美味しい。ほんっと、作ってみて!!!!!