今日は、旧あいのりメンバーにYouTubeのゲストで来てもらいました拍手


まずは、


私たちが出る2.3年前に出てたゴキアウトロー夫妻!!(あいのりで運命の出会いを果たした夫婦…!!私が憧れていたポジション…。笑 娘の名前は、真実の愛と書いて、ままなちゃん…なんて素敵なんだ…)


アウトローもYouTubeのチャンネルを持ってて、

私とクロはそっちのチャンネルにもお邪魔するよーグッ


アウトローのちゃんねるを覗いてみたら…




私について勝手に語られてた…!!!笑

まさかじゅんぺいに『不思議ちゃん』って言われるとは…不安

(そしてそんなにアウトローに感謝してもらえるとは…こちらの方が感謝なんだよ…お願い



そして…


あいのり女子メンバーのレジェンド、おーせも来てくれましたーーー!!


おーせは家に入るなり、まろを可愛がってて嬉しかったなぁ。



動物好きな人って優しさが滲み出てるな。

(おーせはたくさんの動物と共に暮らしてるの)


相変わらず芯が強い、素敵な女性でした。


↑さっそくまろがブログ登場してた!うれし!


いっろんな話をしたので、楽しみにしてもらえたら嬉しいですっっっっラブラブ

久しぶりにメンバーと集まったけど、やっぱ楽しいなー、盛り上がるな泣き笑いみんなキャラが濃すぎる。笑



おーせとは離婚の話をして、(私もクロもおーせも離婚経験者)

ゴキアウトローとは、当時のあいのりの裏話とか、(もう覚えてる人あんまいないかな…?)たまにする夫婦喧嘩について話したよ!!!!

(これはアウトローvs女子メンバーになって、アウトローが驚いてて面白過ぎた。みんなにも早くみてほしい笑)


本当夫婦っていろいろだなぁ。そして喧嘩の話って鉄板で面白い。笑


ゴキは同い年なんだけど、22歳の時に結婚したんだってさーーーひらめきずいぶん若くに結婚したのすごい拍手当時はそんな感覚なかったけどね。この10年でだいぶ変わったね、結婚する平均年齢も。


高校の時なんて、はじめての彼氏と結婚するのが当たり前って思ってたくらいだからね。笑

(うちの両親がそうだったから余計そう思ってたのもあるね笑)


クロちゃんも安定の面白さでした!!!(今日特に久しぶりの撮影だからエンジンかかってたなー)


あ!と!!!


クロちゃんのパーソナルトレーナーのしもちゃんもゲストで来てくれましたー拍手

(なんか私だけモヤかかってる…?大丈夫か?)


産後に赤ちゃんと一緒に出来るトレーニングを教えてもらったんだけど、じろが可愛過ぎた…


ニッコニコで、よだれがたれてきて、、笑


トップ画が面白すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、なんと、生電話の恋愛相談もやりましたー!!!(生テレビ電話!)

普段桃クロちゃんねるを観てくれてる女の子と、リアルにテレビ電話をして、直接喋ることができて…

いつもの恋愛相談よりさらにグレードアップしましたグーグーグー


恋愛相談ある方は、

https://twitter.com/momokuro__ch?s=21&t=861GMyzZ19cTnoN3o-v5VA

↑こちらのTwitterまで!!

(なんとフォロワー5人!笑)


あぁ、盛りだくさんな1日で楽しかった…泣き笑い

感謝感謝お願い



↑相変わらず毎日飲んでるよ!!小腹が空いた時にも最高だよ!!