しょうくんのブログの通り…


人生初スガキヤラーメンへ!!!


はぁ、、、。しょうくんのブログにも書いてあるけど、めちゃくちゃスガキヤを楽しみにしてたはずなのに、並んでる間にこんなのが目に入ってしまって。



全部暑さのせいだ…!!

あと、身体が野菜を欲していた…


そりゃ美味しかったんだけどさ、

しょうくんのスガキヤひと口もらって、東京ではなかなか食べられない味で美味しくて、なんでせっかく愛知県にきたのにスガキヤにしなかったんだろう、自分ばか…と激しく後悔したよ。笑


でも、リンガーハットも普段なかなか店舗に行かないからさ…つい夏季限定メニューにテンションあがっちゃったよ。笑



フードコートだったからたろの食べられるものありそうだったけど、味濃いめのものしかなかったので、白米だけ頼んで、

あとは持参したレトルトで。

(なかなか使う機会がないから、月齢が9ヶ月のやつ…笑)



このフードコートが入ってた場所が、翔くんがよく昔入り浸ってたという、アイモールっていうショッピングセンターなんだけど…


しょうくんがちょっと車の運転で疲れた身体を休憩中に、3人でパパの思い出の地を探検。

歩いてるだけで風船とか色々くれてすごいよ、ここ!笑


しかも…

私の、パステルまであったよー!!

(4年バイトしてただけの分際で、私のって!笑)


お義父さんお義母さんにお土産買って、


ペットショップで可愛いにゃんこたちをみました目がハートやっぱりうちのたろは犬より猫派だな。


私は初めて来た場所だけど、こういう土地が広い場所ならではの大きいショッピングセンターって妙に懐かしい気持ちになるし、ワクワクするなー、大好きだなーー目がハート



↑たろが着てるのはこれのドット!



質問が多かった私のワンピースは、ZOZOTOWNで買ったCIAOPANICだったんだけど、もう売り切れてた悲しい